読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツーバイフォーがオススメ~!ベーシックフリップトップベンチテーブルが送料無料じゃなくても格安価格!

材料カット・塗装・乾燥に3日。塗料は残っていたキシラのピニーを使用しました。これ、サイコーです。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ツーバイフォー ベーシック フリップトップベンチテーブル2×4basics(ツーバイフォーベーシック) フリップトップベンチテーブル (サンド)

詳しくはこちら b y 楽 天

3日間続いた雨も上がり、昨晩土曜日穴あけ準備、朝、色塗りで、本日組み立て終了。家族にも好評でしたよ!バーベキュウが楽しみです。座っても気になるようなぐらつきもなく、地面と接している部分は樹脂製なので、腐ることもないです。支えの2本は3短い物とありました、本体ぎりぎりとなって外側のねじを締める際少し木が割れそうなので100ほど長くしてもいいのかなぁと思いました。木材は最近はネットでも!ホームセンターでも購入できますが!私は近くの木材店で「ひのき」を購入し!楽天で腐食防腐もかねたペンキを購入し!重ね塗りしました。ベンチを移動する際は!6ftのツーバイ材をそのまま使用しているので!大人1人だと結構重くて持ちにくいので!2人がベターです。2011「ベスト買い得」アイテムの中に見つけました。これなら大人が3人座っても不安はないです。外国製品の雑さはありますが、作り始めるとあっという間に出来上がりましたベンチとして通常は使用し問題ありません。この3日間雨続きで材料にペンキが塗れずまだ組み立てていませんが!仕上がったら画像アップします。農園で子供たちの椅子として!作業台として重宝しています!店頭にも通販にもあまり取り扱いされているお店が見つからず!やっとこちらのお店にたどり着き!即発注しました。ありきたりのセット品が嫌いな自分にピッタリでした。最近はレンタルなどもやっていますので!ホームセンター等で用意されてから造ることをお勧めします。但し、電動ノコギリや電動のドライバーがないと相当手間がかかります。テーブルとして家族で使用しましたが普通のテーブルでの食事よりも若干テンションが上がりますw作り方は とっても簡単でした!アメリカ製の為 英語の上 サイズがフィート表記の為 中に日本語のマニュアルが 入ってると 良かったです。家族も自分も満足しています。一脚11,000程度で出来ます。手作りできるのが良いですよね。。組み立てに半日。樹脂製でしっかりした部品構成で、準備しておいたツーバイフォー材にペンキを塗り、キットにビス止め。これ以外でかかった経費は木材が6300円ペンキ!はけが3,500円程度。サイズはW1500で作りましたが!問題無しです。こちらのショップさんの HPの説明書きを参考にさせてもらいました。楽しみです。とにかく、自分で作るってのは愛着がわいて、うれしいです。同時購入したツーバイ材をカットし事前に塗装しました。